トップページ > 新着情報 > 予約連絡方法についてのお知らせ
予約連絡方法についてのお知らせ
予約連絡方法に 電話(ワンコール) を追加しました
令和3年12月28日より、予約連絡方法に電話(ワンコール)を追加しました。
予約連絡方法に電話(ワンコール)を選んだ場合
1 図書館から予約連絡の電話をする際、1・2回程度電話の呼び出し音を鳴らしてから通話を待たずに切ります。
2 折り返しの電話は不要です。
3 着信履歴を確認し、着信日から1週間以内にご来館ください。
4 着信履歴がわかるように市民図書館(0766-67-2056)を登録しておいてください。受取場所が津沢の場合は津沢コミュニティプラザ(0766-61-2270)もご登録ください。
5 着信履歴がわからない場合は、通常の電話もしくはメールをお選びください。
なお、図書館ホームページにログインすると、詳しい予約の状況が確認できます。
今回、電話・メール・電話(ワンコール)以外の連絡方法は表示しないようにしました。お困りの場合はカウンターでご相談ください。